Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

かぶれるよー(^.^)

どうも、最近フェイスブック始めたりにわかに少しずつ動きが出てきている俺です。

しかしまあ寒くなりましたな、ちょっと急すぎてオッサンは体がついて行きませんよ、まぁ風邪なんかはひいたりはしてないですけどほんま寒いわ!!

昨日ですがお知り合いのライブを見に行って来ました、URUSHI っていう三味線を主旋律としたちょっと変わったインストロックバンドです。メンバーの何人かは古くからの友人でありまた優秀なミュージシャンとしてもよく知っているメンツなので、とても楽しみにしていきました、まぁ、結論から申し上げますと、おーーーーーー燃えて来たーーーって感じで、なんかまたボチボチ燃えてきている心の炎にまた熱いものを注入された感じで、ビンビン来ましたよ。あまり分析っぽく的確に書くことは出来ないのですが、とにかく熱くさせてくれるライブでした、バンドとしてもすごくまとまっていて今後の可能性を感じるライブでした、まぁ、インストのロックバンドなので日本でどれだけのシェアがあるかは分らないですがむしろ外国ほうではかなりウケるサウンドやったんちゃうかなぁと思いました。ほんま友人がやっているって事をぬきにしても大きく成功してほしいもんやなぁとすごく思いました。

さて僕もエエ刺激をもらってボチボチとですが頑張りますかね。


2 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2015-11-30 at 12:09 AM | Permalink

    URUSHI良かった〜
    お誘い感謝!
    ナイスタイトル(爆)

  2. daddy
    Posted 2015-11-30 at 8:07 PM | Permalink

    >でかあたまさん
    おー、URUSHIめっちゃよかったなー。
    タイトルはバンド名聞いた時からなんかで使ったろー思っててん(笑)