Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

でけた!!

お今晩は、今日もちょっと肌寒い感じでしたね、お風邪などひかないようお気を付けあそばせ。

さてさて、僕のブログを前から読んで頂いてる方々にはおなじみの再生ストラト、ついに完成しました。

ジャーーーーーーーーン!!

KIMG1383KIMG1381

 

KIMG1382KIMG1384

 

おなじみギターワークスさんで、リフレットやらアッセンブリー、ブリッジなどの取り付け等まぁぶっちゃけパーツを集めて後は丸投げ状態でお願いしましたが、エエ感じに出来上がりました。まだ家のちっちゃいアンプでしか音出ししてませんが、久々のガチのシングルもエエ感じです。ラットとの相性もなかなかでした。ほんでまぁ、ネックの塗装がめちゃめちゃエエ感じでご満悦です、観る角度によって若干表情が変わるといいますかなんかそんな感じです、ちなみにギターワークスさんのスタッフさんのブログでこいつの作業の様子が紹介されてます、何個か前の記事ですがロゴのないネックで紹介されているのですぐわかると思います。

ちなみに今は何故かフェンダーのロゴが貼ってあります(笑)。

これから弾きたおして行こうと思います。

まぁ、今日の所はそんな感じです。それではまったねーーーーー!!

 

 


2 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2015-10-26 at 1:35 AM | Permalink

    いよいよ来たね〜
    お誘い待ってる(´ψψ`)ムフッ
    昨日やったか一昨日やったか、産○新聞の夕刊にギターワークスが紹介されてたぞ。
    K氏のコメントあり。年齢判明( ̄∇ ̄)ニヤリ

  2. daddy daddy
    Posted 2015-11-03 at 8:15 PM | Permalink

    >でかあたまさん
    もうチョイ待ってなぁ~、マイナーチェンジもしとるしな(^_^)/