Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

十月

皆さん、ご無沙汰でした、早い早い早いです。時がたつのが早いです。朝晩肌寒いですね、風邪などひいてませんか、僕は元気です。

KIMG1453

 

はい、今月も5日に姫路に行って来ましたよ。ダブルキングカフェ、今回はいつもとちょっと違ってサックスメインのステージでインスト多め、デビットサンボーンやエリックマリエンサル等ちょっといつもと違った感じの曲も演奏出来て楽しかったです。まぁいつもの事ですが個人的な反省点は置いておいてなかなか楽しい夜でしたよ。久々に譜面を見ながらボリュームペダルに足を乗せっぱなしのステージでななめ立ちしたので腰が痛かったですけどね。耳の方はホンマ慣れて来ましたね、リハビリエエ感じです。

今回は意外な人に再会したり、一緒に演奏するのは初めてだけど実は凄い昔から近いところでニアミスしていた事が判明したメンツがいたりと面白かったです。なんかまた今後につながりそうな感じの話が出来たり色々ありました。

そういえばまだ連絡は来ていませんが、以前ギターワークスさんに預けたネック再生ストラトが今月には出来上がってくる予定ですのでそちらも楽しみです。まぁそんなこんなで日々過ごしております。それでは皆さんごきげんよう。

 


2 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2015-10-07 at 1:49 AM | Permalink

    いよいよ納品が近づいてきたな( ̄∇ ̄)ニヤリ
    また見せておくれ〜
    その頃には俺の車も軽自動車に変わってるかな(^^;;

  2. daddy
    Posted 2015-10-07 at 9:07 PM | Permalink

    >でかあたまさん
    せやねん、はよでけへんかなぁ~(^_^)