Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Monthly Archives: 9月 2015

秋だねぇ。

いやー、朝晩すっかり涼しく寝やすくなって、日中もそれほど暑くなく過ごしやすくなりましたね。 さてさて昨日9月12日またまた姫路へと行って来ました。ダブルキングカフェ、前回はお店でのパーティーの中での演奏だったので昼間に二回ステージって感じだったのですが、今回は通常営業の夜の四回ステージ、体力が持つか心配でしたが全然余裕でした!! 良かった、今回でだいぶ慣れて来ました。いい感じにゆっくりゆっくり無理なくリハビリが進んでる模様です。まぁ細かい反省点は多々ありますがまぁ今後の課題って事で。先日帰って来たワイアレスも良い調子で飛んでくれてました。あとワウワウペダルがちょっと誤算でした、クライベイビーミニっていう通常よりサイズダウンしたやつを持って行ったのですが、スニーカーで踏んでた時は気づかなかった……(続きを読む)

夏のおーわーりー。

皆さん、ご無沙汰です、今年は残暑は厳しくないのですかね、ここ何日かめっちゃ涼しく感じます。 さてさて先日8月30日、京都のボックスホールというところまで大人の文化祭Vol.4というイベントを見に行ってきました、こちらのブログでもお世話になっている電脳のギタリストGAKUのお誘いで見に行ったのですが、まぁ行ってみると出演者、お客さん共になんだかんだ知った顔が沢山あって思わぬ再会もいっぱいあって、感激してしまう感じでした。イベントのほうは今回で第4回を迎えるという事で、少しずつ盛り上がって永く続くイベントになればいいなぁと思ったのが率直な感想です。やっぱりね大人が真剣に文化祭やってるのって、、、カッコイイです(^_^) かなり感動しましたよ、最近涙腺が弱くなったのか何回も泣いてましたよ(笑)まぁ……(続きを読む)