Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-08-19

線無し。

どうも、先日テレビショッピングの番組を見ていて、訳あり辛子明太子って書いてあるのを訳あり幸子の明太子と読み間違えた俺です。今晩は。 お盆も過ぎて暑さもひと段落って感じですかね、朝晩少し過ごしやすくなりましたね。 さて今日はずいぶん前に貸し出してこちらの都合で受け取れなくて長らく預かってもらっていたワイアレスを受け取りに電脳のギタリストGAKUの住む町まで行って来ました、わたくし車を持たなくなって結構経つのですが時々タイムズのカーシェアってのを利用してます、自分の今の感じやと結構便利な感じです。てなわけで久々練習をかねたドライブって感じでね。ワイアレスの方はGAKUが引っ越しもしてるのですが、その間もしっかりと保管してもらっててありがたやです。ワイアレスを受け取ってから暫く立ち話ですが近況やち……(続きを読む)