Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

夏本番!!

みなさんご無沙汰です、いよいよ夏本番で激アツな毎日ですがいかがお過ごしでしょう、わたくしは毎日毎日あついあついと言いながら過ごしております。

さて、先日7月28日京都にお知り合いのライブを見に行ってきました、Honey☆Bunny-R ブラウンシュガーの頃から知ってはる方には言わずと知れた、メンツです。80sユーロビートって事でどんな感じでやってはるのかなーと思ってましたが、なんせ広原氏の変貌ぶりに度肝を抜かれつつ、なんか、セカンドステージでは3曲ほどギターで飛び入りさせていただき、なんか調子に乗ってしまってその後の三回目のステージもおじゃまさせて頂いて、楽しい楽しい一夜でした。広原氏とは、姫路で再会済み(正確にはその前の京都ですけど)でしたが、ボーカルのキミちゃんとベースのハックとは七年ぶりぐらいの再会で、ライブの後もだいぶ長い時間飲んでしゃべって最後の方は記憶がありません、すいません、しかも大阪まで広原氏の車で送って貰ったのですが、今思い出そうとしてもやっぱり思い出せないのですが、広原氏の車が何だったか全く思い出せません、、、、、、おまけに、スマホを広原氏の車に置き忘れるという失態までやらかしてしまいました、、、、最近気を許して飲む機会が多くて、、、、、、あんまり調子に乗ったらあかんと反省中です(ー_ー)!!

そうそう、今回見に行ったライブハウスはジョニーエンジェル京都祇園店 とても良い雰囲気のハコでした。ここの店長はギタリストで今回の飛び入りの時ギターをお借りしました、めっちゃ有り難うございます。また、自分もなんかこちらで演奏できることがあれば良いなぁと思います。

さてさて、ここ何日かホンマ激アツなのでやっとタンクトップを着ています、一応上からシャツを羽織るかたちですが涼しくて快適です、まぁ、そんな感じで夏を楽しんで過ごしております、それでは皆さんごきげんよう。