Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-02-22

ご無沙汰です。

早い!早いよー(>_<)二月がもうあと一週間しかないよー!! さて、今日はつらつらと僕が普段なんとなく考えてるしょーもない事でも書こうかなぁと思います。 最近よく歩きスマホとか見かけますが、僕もよくぶつかられそうになったりしてますが、僕の場合それ以前から前を歩く人のスピードが絶妙に自分とシンクロして抜こうとしたら絶妙に同じ方に歩いて来て抜けなかったり、なんかイラッてなる時があります。同じような事考えてる人っていますかねぇ、、、、そういう時はなるべくその人と離れるようにしてます。 あと、これはイラッとする話ではないのですが、僕は昔から英語とかローマ字とかが書いてあると何でも無意識に読んでしまう癖があるのですが、しかもよくへんな間違えで読んでしまうのですが、以前boutiqueって書……(続きを読む)