Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-01-29

今のところ。

お今晩は、テレビのドラマもそろそろ出そろって、続けて観るやつ、観ないやつにボチボチと分かれて来た頃ですかね。僕は今のところ、ゴーストライター、銭の戦争、ウロボロス、流星ワゴン、ってところですかね。他のはピンと来ないってのも有りますが、これ以上だと観るのに疲れそうって感じでこんなもんです。中でも流星ワゴンには引き込まれてしまっています、ウロボロスもまあまあ引き込まれています。あとゴーストライターは菜々緒ちゃん目当てに見てます。去年は北川景子推しでしたが、今年は菜々緒ちゃん推しで行こうかなって思ってますっておっさんが誰推そうが知らんがなって話ですね。 話は変わりますがちょと前に髪を切りに行ったのですが、まぁちょっと伸ばすのは継続中ですが整える感じとねちょっと久々に染めたりましたよ、ちょっとだけね……(続きを読む)