Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2015-01-25

モヒート!

いやーみなさん今日は暖かくて過ごしやすかったですね!(^^)! 昨日なのですが、ひょんなことからその昔、二十歳ごろに一緒にバンドをやっていたお方で当時ベースを担当していたI氏とそれこそ下手したら15年ぶりかな、もっとかな、なんせめちゃめちゃ久々に飲みに行きました。まぁ、間がそれなりに空いてるので色々とお互い変化はあったものの、面白いもんで先週も会ってたような感じでめちゃくちゃ楽しく飲めました。 最近の音楽の話から、バンドやってた当時の話、他にも最近こんなんして遊んでるとか色々と話はつきませんでしたね。 しかしまぁ、めずらしくよく飲みました、ビールぐらいはたまに飲んでいましたけど、昨日はハイボールってやつとあとモヒートってやつを初めて飲みましたよ、カクテル類は昔南○ントス時代にジントニックを覚……(続きを読む)