Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

謹賀新年

2015年明けましておめでとう御座います。

いやぁー、明けましたな。

昨年はmixiのほうの日記を合わせると7月からこうやってなんらかの発信をまた再開したわけですが、なんせスタンスとしては無理をせずにマイペースって事でぼちぼちと書かせて頂いてるわけですが、今年もね同じ感じでマイペースで続けていければなぁと思っております。

今年は音楽活動のほうもね、なにか出来たら良いなぁと思っとるわけですが、あくまでも無理をせずにマイペースって事で、まぁ、ライブを見に行くってのもありやなとかおぼろげに思っております。

昨年はひょんな事からブライアンセッツァーを見に行く機会にめぐまれたのですが、やはり生で見ると血が騒ぎますな。今年は知り合いのライブでも外タレでも見に行く機会があれば出かけていこうかなぁと思っています。

まぁ、そんなこんなで、2015年ヒツジ年もゆるーくマイペースで行こうかなと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。


4 Comments

  1. 匿名
    Posted 2015-01-02 at 12:34 PM | Permalink

    はい 明けました
    今年もよろしくお願いします

  2. daddy
    Posted 2015-01-02 at 9:08 PM | Permalink

    はい、こちらこそよろしくおねがいしますって匿名になってますよ、、、、
    どなた?(笑)

  3. toshi
    Posted 2015-01-05 at 8:43 PM | Permalink

    すみません
    匿名になってましたね

  4. daddy
    Posted 2015-01-06 at 6:30 PM | Permalink

    >toshiさん
    Mixiの足あとからたぶんtoshiさんだろうなぁと思ったのですが、一応念のために確認さしてもらいました!(^^)!
    あらためて、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(^_^)/