Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2014-10-03

髪切ったよ。

今日もなんか湿気がやな感じでしたね。なかなか秋の感じになりませんね。 一昨日にニ三か月ぶりに髪を切りに行ってきましたよ、ええ、もちろん伸ばすつもりなのであんまり切ってませんけどね、整えてもらった感じですけどね、まぁ知らんがなって感じですわな。(^’^) また次回くらいに久しぶりにね色も染めたろかいなぁと思てますねんけどねってまた知らんがなって感じですけどね。 突然ですけど去年京都に紅葉を見に行った時の写真です。     ここ2年くらい紅葉を見に行くようになりました、あと、春には桜をね見に行ってます。なんかやっぱり季節を感じるのは良いことですな。!(^^)! 今年もねええ感じの所に行けたらいいですね。   てな感じで腕立て腹筋して寝ます。