Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

新装開店!

今日は気持ちの良い晴天でしたね。空を見上げると
雲一つなくてほんま気持ちよかったです。

さて、本日9月27日からkeep on rockin`復活です。
まあmixi日記から読んで頂いている方は今後ともよろしくお願いします、
そして、もしかしたら初めましての方もいてはるかもしれませんが、
何卒よろしくお願いします。

ボチボチと肩の力を抜きながら気負わずに今度こそは
永く続けて行ければなと思っています。

まぁ、あまり人の役に立てる情報は発信できるかどうか分りませんが、
暖かい目で見守って頂ければ幸です。

さて、今日のところはご挨拶とゆうことで、そろそろ
腕立て腹筋して寝ます(^o^)