Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Monthly Archives: 9月 2014

10月ですな(^_^)

今日も昼間は暑かったですな^_^; ほんま汗ばむわぁー(^_-) 明日から10月です、もう今年も残すところ3ヶ月ですね、なんだかんだ言ってあっという間ですね、ほんま今年の夏は雨が多かったり余り夏らしくなかったように思います、秋はどんな感じなんでしょうね。紅葉はキレイかなぁ。 去年は箕面と京都に紅葉を見に行きましたけど今年はどこに行こうかなぁなんてぼんやり考えてます(^_^) 話は変わりますがmixi日記をスマホで更新していたからかこちらもスマホからの方がかしこまらず書けますな、まぁ両方つこて行きますけどね。 秋からのドラマも楽しみですね、ゆうてもまだどんなドラマがあるのかよく知りませんけどね(^^ゞ。 ほな、今日も腕立て腹筋して寝ます (^_-)

新装開店!

今日は気持ちの良い晴天でしたね。空を見上げると 雲一つなくてほんま気持ちよかったです。 さて、本日9月27日からkeep on rockin`復活です。 まあmixi日記から読んで頂いている方は今後ともよろしくお願いします、 そして、もしかしたら初めましての方もいてはるかもしれませんが、 何卒よろしくお願いします。 ボチボチと肩の力を抜きながら気負わずに今度こそは 永く続けて行ければなと思っています。 まぁ、あまり人の役に立てる情報は発信できるかどうか分りませんが、 暖かい目で見守って頂ければ幸です。 さて、今日のところはご挨拶とゆうことで、そろそろ 腕立て腹筋して寝ます(^o^)