Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-12-07

またもや、又もや

ハーイ年の瀬ですな、 ロックスターです。 しかしなんですなぁ、あっという間の1年でしたね、 戌年、 そう、わたくし戌年なんで御座います、勢いづいた時期 落ち込んだ時期、色々ありましたが、2006年も残り1ヶ月を 切りましたね。 イヌのように駆け抜けた1年もラストスパートです。 はりきって行きましょう。 昨日満月だったんですかねぇ、 あんまり綺麗だったんで写真撮っちゃいました。 携帯なんであまり良く写ってませんけどね。 なんばハッチの向こう側にいるお月さんはみーーんなお見通し。 満月の時は引力の関係なのか色々な事件が起きたり 人間の行動に異変などが起きるってよく言いますけど、 俺の場合は、、、、、、、、、 ずばり、、、、、、、、、、、 セ○クス したくなります。 ああ、また書いちゃった、、、、……(続きを読む)