Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

あにょはせよー

大変長らく放置プレーしてました、

帰ってきましたダディーです。

先日(11月23日~27日)韓国へ演奏の仕事で行ってきました。

今回の仕事は色々な面でプレッシャーがかなりでかく、
頭がおかしくなりそうになりながらも、一緒に行ったメンバーに
助けられなんとか行って帰ってくることが出来ました。

そんな今回のメンバープラス現地世話役。

左から心優しきドラマーN氏、
後列ひょっとしてひょっとこ、T氏

韓国のサックスを勉強してる学生で
今回右も左も分からない俺達を案内して
大変たすけてもらったチャンくん
そして前列が今回のバンマス、Oさん。

今回の仕事色々な意味で大変勉強になりました。

海外である上にフルオーケストラとの共演という
大変自分には荷の重い仕事でありました、

まず、日本にいるときに聞かされていた事の中で
アンプはどんなものが用意されているか分からない、

なんでもいいですよって言ったわけだが、非常に気になっていた、
しかしリハーサル現場に着いてびっくりした、、、、


(写真は本番時)

マーシャルかよ!!

これでアンプは安心である、

後は、、、、、、、、、、、

自分の実力である、、、、、、、、、

本気で言い訳できない。

はい!!

勉強しなおします。

今回韓国へ行って自分の今のうつわとか色々考えさせられました。

その他は、しっかりいいもん食べました、

見れる範囲で色々見ました

今回の仕事、Lee先生という韓国で大変有名な方からの
依頼の仕事でした、

そして、冷静に考えるとかなり大変な待遇を受けていたと感じました、

改めて自分自身を見直す時期に来ているなと感じました。

俺のライブ情報!!

パソコンの方は左のインフォから
携帯の方はコチラ


4 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2006-12-04 at 2:59 AM | Permalink

    やっと更新したね( ̄ー ̄)ニヤリ
    また韓国の話、聞かしてや~

  2. あっこえす。
    Posted 2006-12-04 at 9:16 AM | Permalink

    おぉー、何とか生きとっったか??

    な~んも音沙汰がなかったんで、どないしてんねんって思ってたけど、

    韓国でのキムチ三昧とな!? まぁ、元気ならよろしぃ(^_^)。。

     

  3. Posted 2006-12-05 at 1:27 AM | Permalink

    おかえりなさーい。
    向こうの街中とかで流れてる音楽とかは
    どんな感じでしたか?
    お隣の国の音楽シーン、気になります!
    また色々聞かせてくださいね~

  4. Daddy
    Posted 2006-12-05 at 2:54 AM | Permalink

    >でかあたま
    そだね、やっと更新したよ(^o^)ゞ
    韓国の話また聞いてくれ

    >あっこえすさん
    はい!すんません、なんとか生きてます_(^^;)ゞ
    確かにキムチ三昧でした!!

    > Gaku
    向こうの街中で流れてる音楽
    結構面白かったよ、
    テレビ番組とかもおもろかったでぇ。