Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

チョコレート

はーい!

さむなったおもたら、あつなって、、、、

季節どないなっとんねーーーーーん!

ダディーです!

今日とある用事でかなーり久しぶりにチョコレート色の
あいつに乗った。

阪急沿線の方にはおなじみ、阪急電車。

以前はよく利用してましたが、今は住むところも変わり、
車での移動が多い為ほんま、久々に乗った。

んでまあ、ちょっとしたうっかり、まぁ、昼前の
ラッシュでもない時間だったのであまり問題ではなかったんですが、

ズカズカズカっと、何のためらいも無く、入ってしまった、
禁断の花園!!

女性専用車両、

まったくもって無意識で踏み入ったその車両、、、、、、

女性達の俺に向けられた視線、、、、、、、

なにやら違う雰囲気、、、、、、、、

車両に入ってそれが女性専用車両だと気づくのに4秒ほど
かかりました、

なんせ、地下鉄をたまに使う程度だった俺、、、、、

世の中に女性専用車両ってのが存在してる事さえすっかり
忘れた浦島太郎状態。

そしてそのまま車両後方へ、、、、、、、、

「しまった!!」

次の車両も女性専用車両、、、、、

3台目の車両を通り過ぎてやっと、
その禁断のエリアを無事通過した。

俺はなにくわぬ顔をしていたが、
じつは、、、

内心、、、、、

「赤面」「赤面」「赤面」!!

めっちゃ恥ずかしかったーーーーー!!!

俺けっこうどんくさいなぁと思った今夜の俺でした。

ライブ情報!!

パソコンの方は左のインフォから

携帯の方はコチラ


6 Comments

  1. ひでくろ
    Posted 2006-11-10 at 7:12 PM | Permalink

    女性専用車両?????????????
    いつの間に、そんな物が。

    阪急電車、懐かしすぎです!!

  2. Daddy
    Posted 2006-11-10 at 10:55 PM | Permalink

    >ひでくろ
    阪急電車なつかしいやろなぁ、

    いつのまにやら女性専用車両っての出来たのね。
    たぶん今帰ったら浦島太郎やでぇ~~~~!!

  3. Posted 2006-11-14 at 12:36 AM | Permalink

    >Daddy
    ちなみに阪急電車の1号車は携帯電話OFF車両です~。
    わりとすいてたりするので、いさぎよく携帯切って乗るのもこれまたたのし♪

  4. Daddy
    Posted 2006-11-14 at 3:59 AM | Permalink

    >わか@ピアノさん
    いつもわかさんの物知り具合に感心しっぱなしの
    ワタクシです(^o^)ゞ

    いさぎよく携帯切って乗るのもこれまたたのし♪

    考えてみますぅ(笑)

  5. スイーツ
    Posted 2006-11-14 at 8:52 PM | Permalink

    今日、美容院いくのにチョコレート色の女性専用車両に乗りました

    ダデイさんを思い出して乗りました(笑)

    車両をあたふたと走りさる男の方には中々ほほえましいですが

    わざ〜と(+_+)知ってて乗ってる おじさんは、ほんま嫌です

    普段 車だからビックリされましたね(^^)

    女性専用車両は平日のみです☆

  6. Daddy
    Posted 2006-11-15 at 1:15 AM | Permalink

    > スイーツ さん
    僕はわざと乗ることは絶対にないです(笑)

    ほんまはずかしかったっす(^o^)ゞ