Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

やったぁ~~~!!

はい、ついに帰ってきました、

いとしの65年ストラト

永かった!!(気持ち的に)

こいつがいれば安心します。

8月2日にお預けして今日帰ってきたので3ヶ月弱ですね。

ネックを注文して作って頂いたんですが、その間も
色々ディスカッションしているうちに元々のフェンダーのネックの
色々な事が分かりました、年代物のネックの色々な部分
知ることが出来ました。

そしてなにより俺の細かい注文通り、いやそれ以上に
素晴らしいネックを作って頂いたギターワークス
小松氏に感謝です、

さあさあ、がんがん弾きまくって使いまくって行きます!!

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


7 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2006-11-01 at 3:58 AM | Permalink

    こないだの話、良いのができるかもよ〜

  2. フッコン
    Posted 2006-11-01 at 11:22 AM | Permalink

    あっ!ヘッドのロゴがない(笑)
    ぜひ、「Daddy」とロゴを入れてください(^o^)
    僕もディバイザーにネック作ってもらいましたが同じくロゴがないんです。
    いつか「Fukkon」と入れようと思っています。Fから始まるからフェン○ーっぽくなるし(笑)

  3. Daddy
    Posted 2006-11-01 at 11:32 AM | Permalink

    >でかあたま
    まじで?
    早速調べてくれたんやぁ、どんなんできるか楽しみじゃのう。
    >フッコンさん
    「Fukkon」はずるい!(笑)
    ヘッドに「Daddy」は、、、
    やめときます(笑)

  4. でかあたま
    Posted 2006-11-01 at 3:03 PM | Permalink

    あっ、やっぱ期待せんとって。手作りやし(^^;)

  5. Daddy
    Posted 2006-11-01 at 3:10 PM | Permalink

    >でかあたま
    ええよ、作ってみたらまた見せて(^-^)/

  6. アコえす66
    Posted 2006-11-01 at 10:04 PM | Permalink

     やっぱ、しぶいのー。。

    昔の65君の面影はどこへいってしまったのか??

    すっかり、大変身やのぉ^^。。

    また、お前のことやから、ええ音すんのやろなぁ。。

    チョウダイ! がはは^^。。

  7. Daddy
    Posted 2006-11-02 at 12:59 AM | Permalink

    >あこえすさん
    もうオリジナルパーツはボディとネジ類のみになりましたわ、早速リハで使いましたが良い音でした明日は本番で使います、
    あげませんよ(笑)