Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-10-28

何度も何度も

最近肩、首をいわしてから実家に帰る機会が極端に 増えた、鍼灸院のほうは3回通ってだいぶ肩首はましになってきました。 今日は実家によって少し時間が空いたので墓参りである、 そんな日が有っても良い、そう思った。 実家に戻ると時間はゆっくり流れ、大阪での自分の暮らしが かなりのスピードで動いてる事が分かる。 (肩、首をいわしてからこちらでのスピードも落ちているのだが) 今日から筋トレも復活である、肩首をいわす数ヶ月前から 怠っていたので相当なてこ入れが必要ではあるがあせらずに行こう。 と言うわけでスローダウンぎみですが、ロックスターのダディーの 日常はこうやって続いております。 そうそう、忘れちゃいけません、明日ってもう今日ですが10月28日は ブラウンシュガー、京都伏見のココにてハロウィンパーテ……(続きを読む)