Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-10-16

たびたび、たび~ゆけーばぁ~~。

ハーイ!! 最近回りのみんなから40肩、とか、40肩のはしりやから 気をつけなとか いわれまくってるロックスター??のダディーでっす!! 一昨日は岐阜県大垣市に演奏させてもらいにいってきました、 去年も同じ時期に同じコンサートに招いていただいて演奏させて頂いてます。 ここ2,3年で毎年この時期に必ずっていう演奏が増えてきています。 こういう時って去年はどうだったかとか凄く思い出しますね、 日頃から物忘れの激しい自分にとっては良い機会です。 ちゃんと色々な事を忘れないようにする、なかなか出来そうで出来ていない事が 多いです、 お客さんの方々にも 「去年もきましたー」 なんて言っていただくと、ありがたいし励みになりますね。 今日はワウワウペダル、修理に出してきました。 7月のライブ直前にぶっこわ……(続きを読む)