Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-10-10

セルフメンテナンス

おいっつー!! みんなぁ~~元気ィ~~~~!! ケンチャンパウダ~~。 今日、久々に部屋の掃除のついでに模様替えしたった、 がっつーんやったった。 昔から、何ヶ月かに1回部屋の模様替えをしていたのですが 理由は飽きてくるんですよ、あとついでに大掃除的に片付けも出来るので。 まず模様替え前に部屋の大きな家具をどう配置換えするか考えて 想像します、どう移動すれば今より住みやすく機能的になるか。 そしてだいたい決まったらそのまま、サイズを測らず移動させます たまにここで、あっ!思ってたより大きかって収まらないって事になって もう一回想像する過程まで戻るんですが、今日はうまく行った。 はぁ~すっきりしたっとシャワーを浴びに、 頭を洗っていたらなんの前触れも無く左肩に激痛、、、、、 イタ、、イタ。。。……(続きを読む)