Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

とりあえず一杯いこうや!!

ハーイ!!

最近秋の季節感を感じて人恋しいなあなんて思ってる

プチロマンティストのダディーでーっす!!

最近パソコンのマウスがほんとに言う事を聞かなくなってきたので
購入しました、

なんで床においてんねんって感じですが、

俺はマウスパッドなるものを使っていない、
いや正確に言うと今のマンションに引っ越してから
使っていない。

だから前使ってたやつをだめにしてしまったのだが、
今回購入した奴はレーザーマウス、すごい感度だ!!

昔付き合っていたあの子より、

ちょっと一晩だけだったあの子より、、、、、、、、

すごい感度だ!!

って、、、、、、、、


コラー!!

なんかちょっと浮かしててもカーソルが動くんだ、

すげー!!

かなり快適になりました。

さあ、ネットサーフィンでもしよう、

俺がこれからどんなサイトをサーフィンするかは、、、、、、、、、

はっはっはっはっはっはっはぁ~~~~!!


内緒だ!!

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォで

携帯の人はコチラ


4 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2006-09-23 at 3:40 AM | Permalink

    ………バレバレやって(-_-)

  2. yukawo☆
    Posted 2006-09-23 at 11:04 AM | Permalink

    ゴメンナサイッ!!また笑ってしまいましたぁ(^o^)

  3. Posted 2006-09-23 at 1:05 PM | Permalink

    で、またわけのわからんプログラムを呼び込むのね(ー。ー)フゥ
    そういうとこ見れんように全部ブロックしてやろかしらw

  4. Daddy
    Posted 2006-09-23 at 11:37 PM | Permalink

    >でかあたま
    バレバレやったかー!

    > yukawo☆
    またまたこんなもんでわらってもろてなによりや(^o^)

    >Gaku
    あらあら、ブロックせんとってぇー!!