Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-09-21

以心伝心棒

昨日久々に映画館で映画みましたよ。 スーパーマンリターンズ 昔のクリストファーリーブが主演していた時代のスーパーマン、 確か小学生の頃だったと思うんですが、かなり好きでしたね、 映画館、テレビを含めて何度も見た覚えがあります。 この手の映画やはり映画館で見ると迫力がすごいですね。 楽しかった。 昔のスーパーマンを思い出しながら、いろいろ考えながら みてしまったなぁ、どちらが良いとか言う話ではなく、 感心したり、今風だなぁって思ったりしながらみたわけです。 昔はありえなかった描写とか、今の情報の高速化などもうまく 描写されていましたね。 だって昔は電話ボックスに入って変身してたけど、、、、、 とかね。 あまり言うとネタバレするのでやめときますね。 それではみなさんまったねー!! 俺のライブ情報……(続きを読む)