Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-09-19

異文化交流

ハーイ!! 今日は競艇で負けたロックスターのダディーでーっす!! 今日は住之江競艇での演奏の仕事、 今回で2回目です。 今日もVIPルームでやらせていただきました、競艇。 メンバーそれぞれの過ごし方がありますね。 皆さん色々と策をめぐらせて予想して、船券買って、勝ったり負けたり、 前回と違って今回俺は負けちゃいましたね。 勝負は時の運って言ったか言わないか、そんなことを考えてましたね。 今回は日の高いうちに1レース外で見ました。 なかなか気持ち良いものでしたね。 前回は最終レースを外で見たんですが、 お客さんもまばらになってて体験できませんでしたが、 今回は聞けました、その世界の方々の生の声、 「おい!3いかんかいっ!」 「ささんかいっ!」 「まくれまくれ~!」 その世界の方々を生で体験しま……(続きを読む)