Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

ロックミーベイベー

おいーーーっす!!

涼しくなりましたなぁ。

ダディーでーーっす!

昨日は京都ミューズで、KCJとSPIRITUAL VOICES
ゴスペルの日でした、去年から参加させてもらってます、

俺はバックステージパスが出るライブの時は去年から
エフェクターボードの外側に張ってるんですが、これ見ると
よく分かります、去年と同じ日にちでしたね、
このエフェクターボードも片側はバックステージパスで
いっぱいになってきたのでもう片側にこれからは張らないとって感じです。

話は変わりますが一昨日俺の住んでるマンションに不審者が入った
らしいです、

俺が夜10時ごろ帰宅するとなにやらパトカーとか来ててモノモノしい感じ、
ポリさんに聞いたら不審者がはいったらしいと、

そうですかー、ゆうてエレベーターに乗り込むと鑑識の人が例の指紋とるやつ?
パタパタやってました。

俺おもわずはなしかけちゃった、

「これって指紋取るやつですよねぇ」

鑑識の人
「そうですよ」


「テレビとかでようみますけど実際に初めてみますわー」

鑑識の人
「そうですかぁ、」

あかん俺かなり不謹慎である。
のんきだ、

事件かもしれないのにー!!

まぁ、翌日(昨日)の朝には何も無かったようなエレベーターになってたし、
テレビなどで事件として報道されてる様子も無いので、なんも無かったんでしょうなぁ。

しかし俺の住んでるマンションオートロックなのになぁ。


俺のライブ情報!!更新しましたよ!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


6 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2006-09-19 at 12:35 PM | Permalink

    自首するなら早いほうがいい!

    俺が付いて行ってやろうか(笑)

  2. Daddy
    Posted 2006-09-19 at 1:55 PM | Permalink

    >でかあたま
    わしちゃうわーい
    (笑)

  3. Posted 2006-09-20 at 4:39 AM | Permalink

    そう言えば・・・その日の夜・・・
    その鑑識見た後に俺ん家来てたな・・・
    なんか・・・様子が変やったな・・・
    震えてたような・・・
    あの真っ赤に染めたTシャツは・・・

  4. Posted 2006-09-20 at 6:21 AM | Permalink

    今からでも決して遅くはないから・・・・・・

  5. Daddy
    Posted 2006-09-20 at 9:36 AM | Permalink

    >Akira
    > Gaku
    せやからわしちゃうゆーとるやろがいー!!

  6. でかあたま
    Posted 2006-09-21 at 3:51 AM | Permalink

    ほら、みんなにはバレてるで

    悪いようにはせ〜へんから

    なっ?( ̄ー ̄)ニヤリ