Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

あみだくじ~、ババァ~♪

俺はどうやら女性が素顔でいるときが好きらしい、

ってかだいぶんと前からそう思っていた。

もちろん、メイクしている女性も大好き!!である。
注(本日現場をご一緒させてもらった女性鍵盤奏者とは無関係です_(^^;)ゞ)

最近はメイクの技術が上がったのか、自分が気づかなかっただけなのか、
素顔とまるで印象が違ったりする。

あっぱれ日本女性である。

メイクしてる時はきつめに見えるのに、素顔になるとやさしい顔になる、、

このタイプに、、、、、、、

正直、、、、、、、、、、

弱~~~~~い。

って事は、やさしい顔がタイプなのか?

いやいや、きつそうな顔にも惹かれる(メイク時)

誰か、つっこんで~~、、

お前は欲張りかい!!

アカン、、

自己完結してしまった、、、、、、

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


3 Comments

  1. Posted 2006-09-04 at 2:20 AM | Permalink

    オイラ、メガネっこがいいな・・・・・・・

    我々、野郎共はそういう女性の豊穣たる何かに惹かれ続けるのです(笑)
    だからこそ野郎共のエピソードって情けないモノが多いんですよね・・・

    女性には勝てませんわ(爆)

  2. リッチー
    Posted 2006-09-04 at 3:16 AM | Permalink

    僕なんてこの前チラシ配りのネェチャンが、「メイド服」なだけでチラシもらっちまいました… だって…好きなんだもの…

  3. Daddy
    Posted 2006-09-04 at 11:18 PM | Permalink

    >Gaku
    我々、野郎共はそういう女性の豊穣たる何かに惹かれ続けるのです(笑)
    だからこそ野郎共のエピソードって情けないモノが多いんですよね・・・

    けっこうワロタ(笑)

    >リッチー
    お前それ系やったん??

    絶句(爆)