Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

彩文とがーユンケル

ハーイ!!

汗かきすぎで、Tシャツがサイクーなダディーでーっす!!

明日営業の仕事があるので夜積み込みのためにドラムのY氏の所に寄った。

明日の営業は去年も行った同じ現場なので積み込みの後しばし長話してる時に

去年の出来事の話をしていた、

俺は全く忘れていたがY氏の脳裏には鮮烈に刻み付けられていた出来事、
というか俺の行動、

去年は現場にかなり早く着いたのでコーナンへY氏ご所望のコロコロ(台車のちっちゃいやつね)
を買いに行った、俺は完全に忘れていたのだが、

コロコロを見つけて、

Y氏

「どんな感じかなぁ、

ビニールの袋に入ってるし広げて見られへんしなぁ」

俺、

あっさりと

「開けてみてみたええんちゃうん?」

ビリビリビリー


「こんな感じやでぇー」


コロコロコロー

先日も、ってか結構前だけど、現場へ向かうまえY氏とコンビニに立ち寄り、

いつの頃から飲み始めたのか忘れたが、毎日の習慣、ヘルシア緑茶を買おうと手に取る俺、
レジに列が出来ていたのでY氏と立ち話状態で列に並ぶ、

話しながら自然にふたを取り普通に飲み始める俺!!

ゴクゴクー

ちょっとして気づいた、、、、

あかんやん!!

お前はアメリカ人かい!!

36歳、いまだ自分自身ってモノが把握出来ない。


俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


One Comment

  1. ShinZ
    Posted 2006-08-27 at 1:50 AM | Permalink

    ごめんメールもう一回頂戴~
    なぜか無くなってた。。。