Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-08-22

歯でヘンドリックス

ハーイ!! 皆さん元気でっかー、朝起きたら汗だくなってる ロックスターダディーでーっす!! 今日は久々にDVD購入しました、アントンズっていうテキサス州のオースティン にあるブルースクラブのドキュメントなんですが、 偉大なブルースメンの証言、クラブオーナー、知人達の証言 でそのクラブの事が語られるんですが、良かったですわ。 もちろん偉大なブルースメンの濃いーい演奏も堪能しました。 あー良いもん見た。 がんばろ。 俺のライブ情報!! パソコンの人は左のインフォから 携帯の人はコチラ