Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

伊東美咲の○○が○○って知らなかった、、、、、

おい~~~~っす!!わい~~~っす!!

夏バテなんて関係ないぜぇ!!ロックスターのダディーで~~っす。

今日は先日から製作中のGROOVERS MUSIC LIBRARY
キーボードのダビングの日でした。

井筒社長自ら鍵盤弾いていただきました。

ロックキーボーディストさながらにグリスを決めて頂きました。

スタジオっぽく無いかもですが、こうやってダビングするんです。

オルガン、ストリングス、ピアノ、と色々サクサクっと、
入れていただきました。

作業早かったです。

そして録音作業のエンジニアの奥くん、

音を録音するお仕事の方です。

今日は俺は指示出し役。

全体像がやっと見えてきて、自分が作曲した時に頭にあった
イメージより以上のものが完成する感じです。

6月から作曲を始めリハーサル、録音と沢山の人の手によって作品が出来上がっていきます。

あとは録音された音に磨きを掛けて行きます。

良い作品になりそうです。

沢山かけてもらえますように!!

あっ、明日、明後日はブラウンシュガーライブです、詳しくはライブ情報で!!


3 Comments

  1. さも
    Posted 2006-07-27 at 4:03 AM | Permalink

    27日は行けなくて
    ごめんねぇ(__)

    白いズボンをはいて
    爽やかに叩いてくるよw

  2. 全日本アコギ馬鹿協会員S
    Posted 2006-07-27 at 9:57 AM | Permalink

    お~~い! 謙治ぃー。 

    ・・・、本文はまぁ、置いといて、、、!?

    いっちゃん上の「伊東 美咲の○○が○○って~」ってとこ、、、

    なんやね~~~ん!! むっちゃ、気になってしもたがなぁ。

    教えてくde-。  (← 別にファンでなないよ)

  3. でかあたま
    Posted 2006-07-31 at 3:29 PM | Permalink

    出来上がり楽しみですなぁ。また聴かせてなぁ~