Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

キューリーハニー(コウダうに)

ハーイ!!

雨が大嫌いなロックスターのダディーでーす!!

先日のレコーディング以来ちょっと気になってたんですが。

なにがって??

いやいや、レコーディングのために久々にWADEのストラトを弾いたんですよ。

こいつ

でまあ、昨日親友のFとギター談義してて、現在メインの65年ストラトのネックの
プレイヤービリティーがイマイチだと、そしたらWADEのネックに付け替えたら??って
言われて、それもそうだなって思ったのですが、

今朝起きて冷静に考えてみました、

そして結論、

メインギター交代。

てなわけで今日からまたWADEストラトメインにする事にしました。

もともとこのギターのネックは自分の手に合わせて作ってもらったんで
弾きやすいのは当たり前。

そしてかなり長きに渡ってメインギターだった奴です。

今日もレッスンしにいくのに持って行きましたが、10分くらい弾いてたら
もうなじみましたね。

65年ストラトはここ1年半くらいメインだったのかな。
まあとりあえず交代ですが両方メインみたいな感じで行きますわ。

俺のライブ情報!!

パソコンの方は左のインフォから

携帯の人はコチラ


2 Comments

  1. でかあたま
    Posted 2006-07-25 at 4:11 AM | Permalink

    なぁ〜んや
    次はどんな試練を65に与える事のか楽しみやったのにぃ

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. Daddy
    Posted 2006-07-27 at 1:20 AM | Permalink

    >でかあたま
    もうギターにあたるのはやめたのだ(笑)