Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

めざし食べたい!!

ハーイ!!

布袋さんがカロリーオフのビールの宣伝にギター抱えて

出てたのがちょっとだけ気になるダディーでーーっす!

今日は昼から大阪の某ホテルでブラウンシュガーで企業に招かれての
ライブ演奏でした、ブラウンシュガー前回の京都ケントスはGakuにヘルプで
行ってもらったので久々でした、楽しかったぁ~~。

お客さんの中には浴衣姿の若いオネーチャンもいっぱいいてテンション上がる上がる(笑)

今日はワウワウペダルの調子が悪くて少々テンション下がったなぁ。

さてさて、ブラウンシュガーが終われば、

頭を切り替えてゴスペルモードに。

ライブ情報にのせてますが今月15日~17日に上屋劇場(神戸元町)
にて行われるGOSPEL NIGHT 3DAYS 
でのEighth ColorとSPIRITUAL VOICESのリハが夜に行われました。

率直な感想、俺は音楽に囲まれてる時が一番すきなんだなぁと。

明日は大阪某ホテルで朝からブラウンシュガーでライブ演奏です。

俺、、、、、幸せもんだぁ。

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから
携帯の人はコチラ


One Comment

  1. Posted 2006-07-14 at 10:34 PM | Permalink

    俺も、大好きな音楽と美味いラーメンとカワイイおねえちゃんに囲まれてる時が幸せです☆(3つ目のはあんまないけど・・・涙)