Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

手洗い洗濯(人の心用)

は~~い!!

どうも~~~

最近何も無いところでけっつまずく事が増えた

ロックスターのダディーで~~っす!!

人間の75パーセントは水で出来てるらしい、(知らなかった)

最近こんな話を聞いた、
同じ水を2つのコップに分けて、片方には毎日「綺麗やなぁ」と声をかける。
もう1つの水には「きたないなぁ」と声をかける、

するとしばらくすると「綺麗やなぁ」と声をかけ続けたほうの水は綺麗なまま、
もう1つの水はぼーふらがわいてきたり、とにかく汚くなるらしい。

俺達人間も75パーセントが水だと考えると色々考える。
人にも自分にも、、、、色々考える、、、、、

だいぶ汚れたかなぁとか、だいぶ汚したかなぁとか。

自分で守っていたと思っていたものが、実は人によって守られていたり、

人のためにって思ってした事が実は自分に返ってきたり、

人って不思議だね、、、、、、

人っていいね。

ぶうぃる飲も!

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


2 Comments

  1. りっちー
    Posted 2006-06-30 at 5:50 AM | Permalink

    そのとおりですね。美しい人生にしたいですね。とりあえず… 僕は黒ラベルですね。

  2. Posted 2006-07-03 at 3:08 PM | Permalink

    オレァ相変わらず酒が飲めん・・・・(泣)
    でも、真夏に1回ぐらいは
    生ビール飲みたいなあ、と思うときがある。

    あ、この前の沖縄で飲んだから
    今年はもうないや(笑)
    しかも死にそうになったし。

    小西真奈美タンに「ぐび生のも♪」と言われたら考えんこともない。