Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

流しそうめん(オーバーダビング時)

どうも=!

今日はなーんも無いけどロックスターのダディーでーす!!

仕込みだけの日でしたね、そして約束してたんでぶらっとタワーレコードまで行ってきました。

Rainey`s Band

Patience And Forgiveness

本日発売でした。

めっさめさカッコエエー!!

こだわりの男達が作ったこだわりの1枚です。

男が惚れる音です。

俺個人は、今年の1月に何の前知識も無しに対バンさせてもらった時に(参考記事)

ライブ見ていっぺんに大ファンになっちゃいましたね。

今月の初めの方に関西ツアーでこちらに来られた時に、

再会、今回も理屈抜きに本物の大人の不良の音を聞かせてもらいました。

説明のしようがありません、だって理屈抜きにカッコエエねんもん。

ああ、いいもん聞いた。

また1つ目標が出来た。

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ