Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

この木何の木(気孔の木)

今日はってかもう昨日ですが
ブラウンシュガー(サイト)で京都伏見のココにてライブでした。

今回のココだけ企画、

女性ボーカルキミの
「タイムマシーンにお願い」でした。

この曲良い曲ですねってのは当たり前の話でやってて超気持ち良い曲でしたね。

実にロックしてますわ。

さてさて今回のココ限定衣装

ワールドカップ記念って事で
こんな感じ

リーダーのLonelyと俺。

いつも通り、いやいつも以上に盛り上がって楽しいライブでした。

個人的にはメインギターの配線材を変えたんでやはり音変わりましたね。
最近はあまりガバっとパーツ変えずに少しずつ変えてるんで音の変わり具合がよく分かる。
エフェクターの乗りも以前より良くなりましたね。

そしてお客さんから遅めの誕生日プレゼント頂きました。

靴の匂い取り、、、、、

くさないわー、、、、、

いやいや、夏場でもほとんどウエスタンブーツで過ごす俺にとっては
ありがたいアイテム、有難うございます。

さてさて明日19日は急遽北新地パサディナのレギュラーバンド
グレースランドのギタリストT氏のヘルプで出演する事になりました。

そして明後日20日はブラウンシュガーで同じく北新地パサディナに出演してきます。
詳しくはライブ情報で。

それでは皆さん、、

ごーきげんよー♪!!

俺のライブ情報!!

パソコンの方は左のインフォから
携帯の方はコチラ


2 Comments

  1. Posted 2006-06-18 at 6:08 AM | Permalink

    おー!「タイムマシンにお願い」!!!
    一瞬、y-subでやってましたわーー
    あれ、キモチイイっすよねえ。
    特に間奏のカッティングソロが!!!

    パサに出るんすね~~
    ”2代目”シェリー嬢によろしくお伝え下さい(笑)

  2. Daddy
    Posted 2006-06-18 at 6:22 AM | Permalink

    >Gaku
    タイムマシンにお願い!!!
    ホンマ気持ちええなぁ、ロックやわ!!
    サディスティックミカバンドはスゴイって改めて思った。

    パサ久しぶりだわ、楽しみ_!!(^o^)
    2代目シェリー嬢によろしく言っとくよ(笑)