Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

カップヌードル後UFO

どうも~~

最近部屋がちらかり放題でかわいこちゃんに

片付けしに来て欲しいロックスターのダディーでぇ~~す!!

今日は来月レコーディング予定の楽曲のリハをしてきました。

メンツは気心の知れた奴等だ。

おなじみ木の棒折る人改めじん帯が人より少ない人と
おなじみダジャレ王改めみんながカレーを食うって言ったら腹も減ってないのに
カレー食う人。
そしてひょっとしてこいつナル?って言われた奴(俺)

ガッツリアレンジされた。

家で一人で曲を作っている時よりガゼン楽しい!!

二人とも引き出しが多い、

こうも出来るし、ああも出来るしっていっぱいアイデア出されて、
俺、、、、、

困る、、、、、、、(嬉しい困り)

だって、、、、、、

俺、、、、、

優柔不断だから、、、

困っちゃうゥ(ってカワイナイって)

今、リハを録音したMDを聞きなおしてるが、

やはり迷うなぁ、

でも単純に音出してて楽しい奴らだ。

曲聴かないといけないのに、、、、、、、、

リハ中に喋ってるの聞いてまう。

ってあかんやん。

ちゃんと曲聞こっと!!

今朝、優柔不断の俺にかなりの大変な選択を迫られる出来事があった。

2者選択だ、

たった2分の一の事が決められない。

いや2分の一だから余計に迷ってしまうのか。

人生には重要な選択が有る。

この二つどちらを選ぶかが決められなかった。

結局カップヌードルにしたんですが。

そんな俺にコッチってかわいく決めてくれる彼女いないかなぁ(^o^)ゞ

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


8 Comments

  1. Posted 2006-06-15 at 2:45 AM | Permalink

    仕方ないなー
    んじゃオイラが片づけに行くかなw(←なんでww)

    ちなみに「本気片づけモード」に入ると
    モノをバンバン捨てまくるアブナイ性格です、はいw

  2. Cherry♪
    Posted 2006-06-15 at 10:29 AM | Permalink

    私も同じく優柔不断やわ。よく迷う~。
    カップヌードルの”ノーマル”にしよか”カレー”にしよか・・・。

    あ、カップヌードル2個重ねたら、下のほうが大きく見えるって知ってる?!
    (トリビア情報♪)

  3. ひでくろ
    Posted 2006-06-15 at 3:59 PM | Permalink

    Daddyさんの日記の最初なんですが、
    いつも漫才みたいな始まり方ですよね!!
    それ、結構好きです!!!

  4. n.k
    Posted 2006-06-15 at 7:50 PM | Permalink

    優柔不断ってよくないと思うけどな・・・何事に対しても・・・
    まあどっちのカップヌードル食べたかで・・・
    人生大きく変わるわけではないけれど・・・
    カップヌードルくらいは迷ってもいいと思うけど・・・

    私もDaddyさんのブログの始まり面白くて好きです!
    私もパクリ・・・ではなく参考にさせてもらおうかな!

  5. Daddy
    Posted 2006-06-15 at 9:14 PM | Permalink

    >Gaku
    せやからかわいこちゃんって言ってるやん(笑)

    今日やっと片付けたわい_(^^;)ゞ

    >Cherry♪さん
    トリビアちょうど俺も見てたよ。
    カップヌードルはノーマル。
    めったに他の食べないよ(^o^)ゞ

    >ひでくろ
    はーい!!
    そんな事言われると調子に乗ってしまう
    ロックスターのダディーでーす_(^^;)ゞ

    ちょっとH.G(知ってるかなぁ)パクッテる。

    >n.kさん
    食べるものとかね、決められないんですよ。
    人生における重要な決定は結構ズバッと決めてきたんですけどね_(^^;)ゞ

  6. hyottoko
    Posted 2006-06-16 at 1:34 AM | Permalink

    ほんまや、なんで普通にカレー食べたん?

  7. さも
    Posted 2006-06-16 at 4:10 PM | Permalink

    『かわいこちゃん』久しぶりに聞いた(o`∀´o)

    写真見てたらどっちもほしくなったw

  8. Daddy
    Posted 2006-06-16 at 4:28 PM | Permalink

    >hyottoko
    それがB型の性質かもね(^-^)

    >さも
    どっちも食べちゃいな、明日はペヤング(笑)