Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-06-03

にぎりっぺ!!(大和乗組員用)

は~~~い どうも~~~!! ギターを弾いてなかったらロクデナシおっさんのDaddyで~~す!!(笑) いや~~36歳になりましたよ!! メール、コメント他で沢山のお祝いをいただきました。 この場を借りて御礼申し上げます。 あ~~ざ~~~~っす!! えっと僕自身は忘れてました、、、、、 友人からのお祝いメールで気づきました。 6月1日になったとたんにメールが来てたんでビックリでしたよ。 その時僕がなにしてたかって?? 何してたかって?? ナニ、、、してたかって?? ははは、、、 内緒だ!! 追い風は自ら招くもの、、 向かい風も自ら招くもの、、、 要は気の持ちようだな!! ははは、、、、ははははは、、、、、、、ははははははははは、、、、、、、、 (T▽T)アハハ!ははははははははは、、、、、、……(続きを読む)