Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-05-27

特捜最前線(秀治)

どうも~~ 今日も引きこもり、ちょっと汗臭いDaddyで~~~~す!! 今日は夕方に木の棒折る人改めじん帯切る人の「飯いかへ~~ん」の誘いに 乗っちゃいましたよ。 シ~ス~ですわ。 もちろん我々庶民は回るやつ、くるくる回るやつね。 良い感じでまわってましたわ。 いっぱい食ってほっとしてるとこんなの回ってきましたよ。 「まみれすぎやん」 夜はね、リハがあってね、終わって部屋帰って弦張り替えてたら、マンションの向かいの店前で いちゃもんつけてるおっさんの声、、、、、、 かなりうるさい、、、、 スイッチオ~~~~~ン!! ベランダから見下ろして、はらたったんで、、、 「ゴゥラァ!!おっさんうるさいんじゃ、、迷惑考えんかい!! あsdfghjkl;:~~12時まわっとんねんぞ~~~ボケ~~~!!」 ……(続きを読む)