Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-05-24

最近ねえ

どうも~~ 最近なぜか自分の汗のにおいが気になるDaddyで~す!! 確実にオッサン化が進んでるって事か?? もともと体臭もそれほどない(って過去の歴代おねーちゃん達には言われてた) 無臭に近かった(らしい) が、、、、、、、 最近、、、、、、 汗が、、、、、、 サイク~~~ 去年から香水なんてものを使い出したんだなぁ。 まいっか(笑) 今日は時間がゆっくり流れた、、、、 同じ24時間なのに不思議だ。 今からもう一汗かいて来ます。 「ミポリ~~ン」 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 俺のライブ情報!! パソコンの人は左のインフォから 携帯の人はコチラ