Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

なるへそ

今日レッスンしに行っているスタジオの生徒に言われた、、、

この生徒は俺のブログを読んでくれている。

生徒
「先生、見た目ちゃらちゃらした感じなのに深いですねぇ」


「ちゃらちゃらって」(笑)

そしてかえってきてから、ここしばらくのブログを読み返してみた、

もうちょっと前のも読み返してみた、、、、、、、

ヤヴァーイ!!

どうも最近コメントが無いって思ってたけど、、、、


あたりまーーーーえっ!!

暗ーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

こりゃ俺が見に来てもコメントしないわ、、、、

わぁ!!、、、、、そっとしとこうって思うわ(笑)

ちゅうか、最近の俺の私生活知ってる後輩から電話かかってきたり、
親友からメールが来たり、、、、、ご心配をおかけしました。

「どーーーも、すいません」

いたって元気です!!

先日、俺の住んでるマンションから徒歩20歩くらいの所に宝くじ売り場が出来ました!!

ドリームジャンボ買っちゃった!!

ドリーム→夢

ジャンボ→でかい

夢はでっかく!!


当たると信じてまーーーーっす!!

俺のライブ情報!!

パソコンの人はインフォから!

携帯の人はコチラ

「↓お部屋でくつろぐミーちゃん」


5 Comments

  1. Posted 2006-05-18 at 12:57 AM | Permalink

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    ブログってのは読み返す時にオモシロイのですよw
    作詞ノート見返すよりはダメージ低いですけどね(笑)

    オモロイ事ってそう毎日ないですもんね。
    それを「チョチョイ」と書き留めとく為に使うのも
    立派なブログの役割だと思いますです、ハイ。

    オイラも5年前からずっと書いてますからねえ。
    今はもう恥ずかしくて、人からは見れないようにしましたけども
    自分で読み返すにはオモロイですよ!

  2. Daddy
    Posted 2006-05-18 at 1:14 PM | Permalink

    >Gaku
    自分を客観視するのにブログってのはホントにいいや_(^^;)ゞ

    作詞ノート見返すよりはダメージ低いですけどね(笑)

    作詞ノートはそっとしまっておいたり、すてちゃったり
    出来るけどブログはどこでどんな人が見てるか分からないから
    実際の反応があるから、おかげさんで自分を客観視
    出来るね。

  3. さも
    Posted 2006-05-18 at 11:46 PM | Permalink

    『なるへそ』
    久しぶり聞いた(o`∀´o)

  4. あ! っえす。。
    Posted 2006-05-19 at 12:29 AM | Permalink

     やっと、戻ってきよったか。。

    いつも何書いてんねん?? ってチェックはしとうけど、

    最近はなんや内容がヘビィーでコメできひんかったわ。

     いやぁ、お前に感化されて、ブログ始めたけど、、、おもろいなぁ。

    またゆーから、寄ってくれなぁ^^。

  5. Daddy
    Posted 2006-05-19 at 12:41 AM | Permalink

    >さも
    君も知ってる鍵盤奏者がメールで使うねんけど、
    「よろぴく」ってのはどう\( ~∇~)/ 

    >あ! っえす。。 さん
    すんまへん、、、やっぱへヴィーでしたかぁ、、、、、、
    へヴィーですなぁ(人事?)

    早くブログおせえーて下さいよ==見に行きますって!!

    ちゅうかほんま毎回ペンネーム変えますねぇ、
    こうなったら2回以上同じペンネーム使いはったらペナルティを
    科します!!(笑)