Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

難しいね

今日とある人間関係が崩れた、

何の気なしだった、

俺は2,3時間は話をしようとフラッっと寄っただけだった、

話は5分で終わった、

俺は人との信頼関係を築くのがあまりうまくない、

けど17年くらいも続いた信頼関係が崩れた、

別にだまっときゃ良かったのかもしれない。
でももう先に俺のほうから彼においていた全幅の信頼は崩れていた、

だからいずれ今日のような日が来ていたのかもしれない。

しかしもっとうまく伝えられなかったのかなぁと、反省も残る。

恐らく彼のプライドを著しく傷つけたのだろう。

しょうがない、俺にとっては親離れのようなもんだ。

長い間ほんとにありがとう御座いました。

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ