Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-05-09

メタルゴッド再び

今日、夜に明日の現場が早い時間の為仕込みに行ったんですが、 行き帰りの車中、久しぶりにジューダスプリースト聞きました、 やっぱテンション上がるわ!! アクセル、 「ぐ~~ん」みたいな。 スコットトラビスのツーバスきもちええ!! シンコペーションが単純に気持ちイイ!! テンション上がるワーって夜ですやん、 テンション上げすぎで寝れませんやん、 うち返ってきてお香たいて、しばし気を静める。 トトでも聞いてみよ。 俺のライブ情報!! パソコンの人は左のインフォから 携帯の人はコチラ