Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

服部緑地

今日家でのじみーな作業の息抜きに
服部緑地行ってきました。

近場で良いとこ有るんですよ。

やっぱ自然は良い!

癒されますなぁ。

しばし癒され作業再開です。

と、パソコンのメールチェックを忘れてたと思い、
チェックを入れてるとRafael からメールが来てました、

電話かかってきてからだいぶ経ちますなぁ。
さすがブラジル人、ブラジル時間ですな。

日本に来てライブがしたいそうです。
こいつこんなん言っててホンマニ来るんかいって、ホンマニ来たらおもろいやろなぁ。

ジョギング今日はやりましたよ_(^^;)ゞ
あくまでも2日に一回です。

俺のライブ情報!!

パソコンの人は左のインフォから

携帯の人はコチラ


3 Comments

  1. Posted 2006-05-04 at 12:53 AM | Permalink

    うはw
    ごっつい近くまで来てたんや!
    そんなオレはDaddyアニキの家の前を午前10時に通りましたがw

    アニキがこの池を見てる頃
    オイラはカーナビの取り付けに汗だくになってたんだなあ(笑)

  2. Daddy
    Posted 2006-05-04 at 11:45 PM | Permalink

    > Gaku
    おっそうなん、って君のブログ読んだし_(^^;)ゞ
    AM10時前は寝てたなぁ。

  3. どん
    Posted 2006-05-05 at 1:33 AM | Permalink

    先日新潟ではいろいろありましたが、私も心入れ替えてまたジョギング始めますよ^-負けへんで~!ジョジョビジョ、ブァ~!