Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-05-02

おくら

今日晩飯でも食べよっとすき屋に行ったんですが、 最近健康に気をつけているので、何食べよっかなぁと、 メニュー見てたら良いのありましたよ、 かつお節オクラ牛丼、 うまかった、 健康にも良さそうだ。 そして昨日からジョギング始めたので太ももが筋肉痛だ、 心地よい_(^^;)ゞ 腕立てやらを始めた時と同じようにはじめは2日に一回走る事にします。 だから、今日は走らない、 明日は走ります。 俺のライブ情報!! パソコンの人は左のインフォから 携帯の人はコチラ