Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-05-01

ロッキー

今日からジョギング始めました。 以前から体力面でもう少し強化したいなぁと漠然と思ってたんですが、 なんかキッカケがなくて、、、、、 腕立て腹筋ダンベルと上半身の部分は 鍛えてるんですが、下半身と心肺機能向上のために始めちゃいました。 以前先輩ベーシストのM氏と話していた時にM氏によると 「走って体力をつけると集中力もアップするでぇ」とのことで 集中力アップは今俺に絶対必要な事でもあるので とりあえず走り始めました。 いつまで続けられるか分かりませんがとりあえず無理せずにながく続ける ようにして半年後くらいに効果が表れるかなって感じで。 俺のライブ情報!! パソコンの人は左のインフォから! 携帯の人はコチラ