Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

今朝

ボンジョヴィのライブを見てから3日目の朝、
今日は札幌ドームでボンジョヴィ日本公演最終日。

3日たって冷静になっている俺、ふとテンション上げようとボンジョヴィの
プロモと、最新ライブの入っているDVDを見ていた、、、、

そしてまあ俺的には彼らのミーハー的なファンな部分もあったので今まで気づかなかった
事実が判明、、、、

俺もプロとして音楽やってるんだからもっと早く気づけよって感じだが、

そっから、ライブ盤とスタジオ盤を聴き比べて、、、確信!

その内容は何かは書かないが、たぶん昔の俺ならキレていたかもな事、
しかし今の俺はキレない、

15日のライブでのリヴィンオンプレイアーの件、今日発覚した事実、
昔の俺ならキレていただろう、、、

今の俺は彼らを身近に感じれた、

誤解を招くといけないので言っておくが、別に俺を彼らと同じレベルで語っているわけではない、
彼らは、21年の歴史のあるすごいバンド、そこを忘れているわけではない、

しかし彼らも俺たちと同じ人間なんだと言う事実、
ただ努力を怠らなかっただけ(これが普通なかなか難しい)

なんか、やる気が出てきた、今日も頑張ってみるかな(f^^)


3 Comments

  1. アコえす
    Posted 2006-04-18 at 11:48 AM | Permalink

     なんなん?? なんなん??

    こういう書き方をすると、知りたくなるのが人の常。

    個人的に教えろー!  (←命令形)。。

     また、飲みの席でよろしくー^^。

  2. Daddy
    Posted 2006-04-18 at 11:52 AM | Permalink

    >アコえす さん
    そんな、知ったら「なんや~しょうもな」って思いはる事ですよ(f^^)

    飲みの席、、いつの事になる事やら、、、、タメ効かせてます(笑)

  3. さも
    Posted 2006-04-20 at 1:31 AM | Permalink

    今日もはじけましょ。
    ギター投げましょ(o`∀´o)