Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-04-09

投げやりなやり投げ(要乾燥)

今日はラジオ大阪OBCの公開収録&ライブににて演奏してきました。 今回の俺の演奏ジャンルはディスコと50‘アメリカンポップス、、、、その他、、、でした。 普段なら会場にあるアンプかフェンダーツインリヴァーブを持ち込むかする シチュエーションだったのですが、今回はマーシャル持込みしました。 なぜ今回マーシャルを持ち込んだのかと言うと、、、、 先に書いたジャンルの、その他、、の部分、、、、 35歳にもなって、まさか、、、、、、 スコーピオンズ(へヴィメタルバンド)のブラックアウト、、、、、 をマジメに演奏するとは、、、、 思いもよりませんでした。 このスコーピオンズのブラックアウトの入ったアルバム、、、 俺が中学の頃毎日のように聞き狂ってた。 最近、昭和ロックス(サイト)をはじめ、 ロ……(続きを読む)