Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

完璧な!

昨日はボニーラ(サイト)にレギュラーギタリストU氏
のヘルプで出演してきました。

ここのリードボーカリストのKK氏とキーボードのKM氏は俺がプロの世界に入った時の
メンバーだったお方達です。
そして昨日は当時のプロデュユーサーのM氏がベーシスト、

当時のバンド名がハートブレーカーズという名前だったのですが、
昨日はハートブレーカーズ再結成みたいな感じでした。

最近、50sアメリカンポップスを演奏する時は圧倒的にブラウンシュガー(サイト)
が多いのですが、ボニーラのハウスバンド、クレイジーキャッシュにはKK氏、KM氏、M氏がいるせいか
ハートブレーカーズ時代の自分にタイムスリップしたような気分になりました。

ちょうど12年ほど前の自分、そして今の自分、昨日は色々考えさせられました。

そして、この日の全ステージを終えて恒例のビールタイム、
はじめ俺は1杯だけのつもりだったのですが、、、、、、、、

この日M氏がいることを忘れていました。

ハートブレーカーズ時代はM氏といると朝までコースが恒例でした、
M氏とは他のバンドで演奏させてもらう機会もよくあったのですが
ケーサミーノ(酒を飲む)するのは、久しぶり、
KK氏と飲むのも10数年ぶりのような、、、、、、

俺が酔っ払う前に写真撮っておきました。

こうゆう人たち、、、、

ね!

濃いでしょ、、

昔の話や現在の話、そしてこれからの話と
色々な事を話しました。

そのなかで、色々な発見があったり、今後の自分を考えたり
良い機会でした。

そして以前物欲が無くなったと記事に書きましたが、

いやいやそんな事は有りませんでした、

ボニーラの壁には何本かギターが飾られてるのですが、

その中でも俺に呼びかけてくるギターが、、、、、

KK氏所有のカスタムショップ製ストラトキャスター、

飲んでる途中かなりの時間弾いていました、

以前、弾かないギターは持っていてもかわいそうだと思い、
かなりのギターを嫁に出してしまいましたが、

やはり欲しいんですよね、

なんか部屋じゅうギターだらけにしたいみたいです。
子供じみてますがお菓子の家に住みたいみたいなもんでしょう。

そんなこんなで夜は更けていき気が付けば朝、、、、、、、、

またやっちゃった、、、、

そしてこの日一番酔っ払ったのはこの俺でした、

案の定今日は二日酔い、、、、

今年の正月以来の飲みっぷりでした。

色んな方法で自分を見つめなおしている今の俺、

ケーサミーノしてわかる事もある!。

俺のライブ情報!

パソコンの方は左のインフォ見てね!

携帯の人はコチラ


4 Comments

  1. Posted 2006-04-06 at 3:37 AM | Permalink

    お疲れ様です♪ボニーラのVo麗香です!
    早速覗いてみました~
    昨日はホントありがとうございましたぁo(^o^)o
    二度目でしたけど、新鮮で楽しかったですぅ☆
    私が言うのも変ですが、また弾きに来て下さいね!!!

    昨日はそんな朝まで飲んでたんですね~!
    さすが!
    M氏、KK氏、写真で見るとホント濃いですね~私は会いすぎて麻痺してるのかもです(笑

    Daddyさんっていろんな所でギター弾いてるんですねぇ!
    何にも知らなかったです(><)
    また機会があれば見てみたいです♪

    またココにも遊びに来ますね!!!
    でわでわお疲れ様でした(^-^)

  2. Daddy
    Posted 2006-04-06 at 11:38 PM | Permalink

    >麗香ちゃん
    ようこそお越しやす!!
    あの日はほんと飲み過ぎちゃったよ(笑)

    ボニーラもまたお邪魔するチャンスがあれば宜しくね。

  3. 銅フェ
    Posted 2006-04-07 at 1:26 AM | Permalink

    楽しそうやなあ・・オレも居たかった。

  4. Daddy
    Posted 2006-04-07 at 11:30 PM | Permalink

    > 銅フェ
    おもろかったでぇ、
    あんさんもおったらもっとおもろかったやろなぁ_(^^;)ゞ