Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-04-04

桜咲く

今日ってか、もう昨日ですがブラウンシュガー(サイト) で、京都ケントスにてライブでした! 楽しかったス、はじけたっす!! なんだかいつもより余計にはじけてた気が、、、、 体が勝手にはじけてく、 テンションも勝手に上がっていく、 そんな夜でした。 そしてこの日からワイアレスに戻しました、 音と動きとの妥協点、、、、 難しい、 久しぶりのワイアレスだったので、音の違いがはっきり分かってしまい、 んん~、いいワイアレス欲しい、、、、 この日は、1回目の始まる前に、ギターのすぐ横の席に女性3人組、 どうやら、お母さんと娘さん達のようだ。 そして、1回目のステージじゅう、やたら俺の手元を見ている、、 めずらしい、、、 女性が、俺の手元を、、 しかも、どうやらテケテケした時かなりの反応! よし、それなら……(続きを読む)