Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-04-02

アサガオは朝咲く?

昨日夜何気なくテレビを見ていたら、矢沢永吉のツアードキュメントのような 番組をやっていた、 すげ~~ 矢沢永吉、、 男がほれるよ! めちゃくちゃテンション高くて、堂々としてて、セクシーで、丸出しで、男前だ。 男として憧れる、 昨日は良い刺激をもらった! 今日は天満橋のあたりから船に乗って演奏した。 天満橋で機材積み込んで、JR天満駅前あたりで本番、 サウンドチェックは現場へ向かう船の上で揺られながら、、、、 ヤバイ!! 酔い止め忘れた!! 俺はご存知プチナルシストなので、自分に酔うのにはなれているが、 船に酔うのは、、、、慣れてない、 本番中もけっこう揺れて自分に酔いながら、色んなものに酔いながら 今日のライブを終えた。 しかし船の上とはいえ、野外! 野外ってやっぱ、超~気持ちいい!! あ~……(続きを読む)