Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

指のツメはいつも深ズメ

さてさて、春みたいやったのに、急に雪降るぐらい寒なったり、

なんじゃ~

って思ってしまう今日この頃、、、、、

風邪などひいてられません。

健康にはやはり日頃から気を使わないとです。

えっ!

おたく、ロッカーちゃいますん??って??

はいそうです!

キープオンロッキンちゃいますん??って??

ええそうですが、

ロッカーが健康に気を配るっておかしいやん!!って??

いやいや、2000年代でっせぇ~!
1970年代ならまだしも、、、、

健康オタクまでは行きませんが、それなりに健康には気をつかってますよ!

毎日の腕立て、腹筋、ダンベル、それぞれ40回ずつは欠かしません。

最近は足腰のために自宅マンションの5階までエレベーター使わず、
階段で上り下りするようにしてます。

毎日野菜ジュース飲んでます。

しかし、、、、

思わぬところをやられちゃいました、、、

目バチコ出来ましたぁ( ̄ー ̄)…..

まあ、まだ来たかなって段階なので、抗菌目薬で早めの対応、
ひどくならまきゃいいんですが。

ところで、みなさん、目バチコって、大阪弁ですよねぇ。

そのほかって、

ものもらい、

メイボ、

ぐらいは聞いたことがありますが、

そのほかになんて言うんですかねぇ??

別に知ったところで、、

「ふぅ~ん」

って言って忘れてしまう事が気になる今日この頃。

ライブ情報更新しました!

パソコンの人は左のインフォメーション見てね!

携帯の人はコチラ


4 Comments

  1. さも
    Posted 2006-03-16 at 8:53 PM | Permalink

    +++ニュース速報+++

    あなたは
    立派な健康オタクです(o`∀´o)

  2. Daddy
    Posted 2006-03-16 at 11:29 PM | Permalink

    >さも
    いやいや、ただの筋肉フェチ(自分の)だな(笑)

  3. 芽megumi
    Posted 2006-03-18 at 7:31 AM | Permalink

    すげー
    芽は腕立ては ぜんぜん できない!!!
    (垂れるばかりかヽd´ι`bノ Oh・・・)

    でも 筋トレはしてる!

    酔っても腹筋はする!!(目指せ カメンライダー!!)

    しかし、DAさまは酔ったら
    筋トレは・・・・
    階段は・・・

    無理でしょ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ不

  4. Daddy
    Posted 2006-03-19 at 12:16 AM | Permalink

    >芽megumi
    お~~!今回は意味分かるコメント(笑)

    そだね、酔った時は筋トレはおろかなんも出来んくなるなぁ、
    あっ、、○○は出来るな(〃⌒∇⌒)ゞ