Keep on Rockin’

大阪で活動しているギタリスト井関[Daddy]謙治の日常をつづるロックなブログです。

Daily Archives: 2006-03-12

SPIRITUAL VOICES ライブレポート!!

いやいや、やっちゃいました。 ライブのレポートはなるべくその日のうちに書くようにしてるんですが、 今回のレポートはライブの当日を含めると3日後にレポートです。 ライブ後打ち上げがあったり、色事にかまけていたり、昨日は 飲み会で飲みすぎたり(またやっちゃった)(笑)なんてしてる 間に3日もたっちゃった!! まあ基本的に気が向いた時しかブログ更新しないんで、、、、、、 はい!じゃあライブレポートです。 3月10日SPIRITUAL VOICES 2nd アルバム「Reach for Heaven」 発売記念ライブ( サイト) フラミンゴジアルーシャにて。 満員御礼、大成功でした(f^^) 今回のライブ、色々と事前に企画していた事がみごとにはまり大成功!! SPIRITUAL VOICES のクワ……(続きを読む)